STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

中川 中川

モデルハウスⅡ 完成しました!

おはようございます晴れ

コーディネーターの中川です猫

タイトルの通りモデルハウスⅡ 完成しましたわーい (嬉しい顔)

カバードポーチのある淡色インテリアが似合う家

ホワイトの外壁にカバードポーチ(屋根で覆われた玄関のこと)が特徴的な外観。

DSC_0257編集

淡色インテリアが似合うナチュラルモダンスタイルにアーチの垂れ壁や

ウィリアムモリスのフルーツ柄のアクセントが映える安らぎのあるお家に仕上がりました。

DSC_0031 DSC_0053

DSC_0058 DSC_0068 DSC_1396

玄関入ってすぐの造作手洗いも真鍮小物で揃えました。

また今回は、LIXILさんのライフアシスト2のホームデバイスを採用し、IOTも取り入れております。

モデルハウスⅡはベーシックにエアコン・玄関ドアの施錠(開錠は防犯上遠隔操作出来ません。)

がスマホで操作出来る仕様にしております。

IOTは個々に合わせて作っていくものと考えてます。

例えばペットを飼われている方であれば、別売りの温湿度計をライフアシスト2と連携すれば

27度以上になれば、自動的にエアコンがつくなど、

お住まいになられてからカスタマイズされていかれてはいかがでしょうか。

 

IMG_8965

オープンハウスは4月27日~30日を予定してます。

先行してご見学も可能ですので、ご興味のある方はお問合せページよりご連絡お待ちしております。

 

先日、家族で倉敷・蒜山に行ってきました。

街並みが素敵ですね。

隈研吾さんの作品にも圧巻でした!

IMG_4452

IMG_4453IMG_4456[1]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE