STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

見学会が無事、終了しました!「3つとも手に入れたモダンスタイルの家」

こんにちは 栗・家の柴田です。

本日は完成見学会の最終日 無事終了しました

たくさんの方にご来場いただきましたハート

皆さん、「実際の家の広さよりも広く感じる」、「自然素材が温かみがあって、優しいイメージ」、

「おしゃれ~」「使い勝手も良さそう」など・・・たくさん素敵な感想をいただきました。

 

「レンガ柄のクロスの壁、おしゃれですね~」からの~ウッシッシ (顔)

cimg6391 cimg6392

奥様と娘ちゃんがカメラ目線で映ってくれましたグッド (上向き矢印)カメラダイヤ

夏を満喫しているおしゃれガール&ボーイも写真に撮らせていただきました。

20684300_2018203975076122_1322109986_o

奥様とご主人様も迷彩柄のコーデでおしゃれでした。

 

快く、見学会にご協力頂きましたお施主様、ありがとうございました

また暑い中、見学会会場までお越しいただきましたお客様、ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE