STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日は、地鎮祭と、お引渡しがありました☆

こんにちは~ 営業阿部でするんるん (音符)

 

最近は梅雨か!っていうくらいの雨続きですね雨

どうしても止まってしまう作業もあり、雨が続くのは困ったものですたらーっ (汗)

 

しかし、「雨降って地固まる」の言葉もあり、

地鎮祭の時にはむしろ縁起が良いものとして扱われたりもします手 (チョキ)

 

今日は、一宮町で建築のS様邸の地鎮祭でしたぴかぴか (新しい)

式には、ご夫婦と、3か月の赤ちゃんもご一緒にるんるん (音符)

dsc02254

dsc02258

 

dsc02259

dsc02263

 

 

S様ご家族の皆様、本日はまことにおめでとうございます。

これからもスタッフ一同、素敵な家づくりをご協力させていただきます黒ハート

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

そしてそして、松縄町で建築の、Y様邸のお引渡しもありました~(^O^)/

ただいま外構工事中でするんるん (音符)ハート

 

ちょ~~~どタイミングよく、セレモニーが始まるころには雨がやみましたるんるん (音符)

Y様・・・・なかなか持ってます手 (チョキ)

 

テープカットるんるん (音符)

dsc02266

鍵入れぴかぴか (新しい)

dsc02271

コーディネーター中川より、恒例の栗ちゃんケーキの贈呈黒ハート

dsc02275

ごめんなさい~~ 目閉じた瞬間撮っちゃいました(+o+)

 

 

Y様ご家族の皆様、本日は誠におめでとうございます。

お引渡しからが本当のスタートでするんるん (音符)

今後とも末永く、栗家をよろしくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE