STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

丸茂

テープカット

今日は高松市成合町でS様邸のお引渡し(テープカット)がありましたわーい (嬉しい顔)

一日あいにくの雨でしたが、セレモニーの間だけは空も祝福してくれているように小降りになりました。

 

コンパクトな中に、おしゃれさと、リモートワークのお仕事や生活の変化にも柔軟に対応できる工夫が盛り込まれたS様邸。

そんな素敵な家づくりに携わらせていただいたことへの感謝の気持ちを社長からお伝えし、恒例のテープカットへ美容院 (鋏)

続いて、新しい玄関に鍵を挿していただき、素敵な笑顔をパチリッカメラ

いつもはこの後「栗ちゃんケーキ」の贈呈ですが、今回はお引越しと冷蔵庫移設の関係で、ケーキは後日に。

 

そしてS様からプレゼントをいただきましたプレゼント

ありがとうございます!!

スタッフで美味しくいただきますハートたち (複数ハート)

 

最後にキッチンの前で記念撮影カメラ

S様、この度は誠におめでとうございます。

今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE