STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

完成見学会、無事終了しました!「贅沢な時間を愉しむ家」

こんにちは 「贅沢な時間を愉しむ家」完成見学会、最終日ダイヤ無事終了しました

今日は清々しい秋空の中、たくさんの方々にご来場いただけましたdouble exclamation

ご来場いただいた方から「すごいdouble exclamationうれしい顔」の連発でした。

23313130_2058032597759926_1263608714_o 23335785_2058032631093256_486153859_o

外観、薪ストーブ、ヘリンボーン張り、チーク材、ハイグレードな住宅設備、家事動線を考えた間取りなど、どこを見ても「すごいexclamation」「素敵exclamation」「こんな家に住んでみたいハートたち (複数ハート)」というお言葉るんるん (音符)

現在、お打合せ中のお客様からは「参考になりました指でOK」と言っていただけたり、ご両親を連れて2度目のご来場いただいた方や新しく栗・家に興味を持ってお越しいただいた方との出逢いもあり、見学会を開催させていただき、本当に良かったなぁ~と思いましたわーい (嬉しい顔)

23269854_2058032634426589_2072958355_o 23262137_2057625634467289_1741161100_o

西洋の古城を彷彿とさせる格調高い外観ぴかぴか (新しい)

dsc_0083

木の温かみと薪ストーブに癒されるLDKハートたち (複数ハート)

dsc_0102

アンティーク調のインテリアにもうっとりします目がハート (顔)

dsc_0105

ハイグレードな住宅設備ぴかぴか (新しい)

dsc_0066 dsc_0032

dsc_0040  dsc_0046

間接照明の優しい光に癒される寝室。

23022422_2055539614675891_999087755_n

「贅沢な時間を愉しむ家」本当に素敵なお家です。

もうすぐお引渡し素敵なご家族が住まれます

 

快く、見学会にご協力頂きましたお施主様、ありがとうございました

また、見学会会場までお越しいただきましたお客様、ありがとうございました

飲み物やお菓子の差し入れもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします

 

土・日とご協力いただきました手作りの蔵 鈴丸(サンシン暖炉高松)さんexclamation ありがとうございました。

サンシン暖炉さんについての詳しくはこちらをチェック(*^▽^*)

%e6%9a%96%e7%82%89

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE