STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2017年11月30日

野田 野田

広報柴さんの入籍

こんにちは、野田ですわーい (嬉しい顔)

いやぁ、まさか2日続けて
結婚についてのニュースが書けるとは・・・
栗・家おめでたいこと続きですグッド (上向き矢印)

本日、広報の柴田がかねてよりお付き合いしていた方と入籍を済ませて
「沼田 直子」になりましたハートたち (複数ハート)

旦那様が常務の丸茂と友人ということもあり、
入籍した後に事務所にきてもらって
スタッフ全員でお祝いムード

常務が昨日釣ってきたタチウオとイカとアジを
にぎりにしてくれて、
皆でいただきましたー。
その後はケーキ入刀。
2人の写真をまんま転写してもらったケーキぴかぴか (新しい)
切り分けたら、私のケーキは柴さんの口の部分で
非常に食べ辛いのはご愛嬌。

二人のハッピーオーラにおばちゃんパワー丸出しで
出会いから色々聞き出しましたうれしい顔
二人は最初からお互いにいい印象をもっていたようで
初めて食事に行った時には付き合おうってなったそうなハートたち (複数ハート)
また柴さんに会ったら、聞いてみて下さい。
たくさん話してくれると思います。

とにもかくにも本当におめでとう~~~目がハート (顔)
幸せになってね。

さあ、今日も幸せ一杯な写真をどうぞ。
20171130151551_p 24296438_1382481501877487_8069598413117497202_n 20171130151449_p 20171130154354_p 20171130155204_p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE