STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

野田 野田

丸亀市 T様邸の玄関改修工事が竣工しました。

おはようございます、野田ですわーい (嬉しい顔)
昨日はスタッフを始め、たくさんの方に「お誕生日おめでとう」と
言ってもらえて、とっても幸せな一日でしたぴかぴか (新しい)
いくつになっても誕生日っていいものですね~。

さて、今日も嬉しい出来事がムード
私の友人のご両親で、栗・家で何回かリフォーム工事をしてくれている丸亀市のT様。
今回、玄関周りの改修工事の注文を頂いておりました。

改修前はこんな感じ。
img_2029

①玄関引戸の交換
②インターホンの交換
③庇の新規造作
が主な内容。

1513300860887 1513300856820 15133008325621513300872346

監督拓ちゃんや社長、
昔ながらの和風住宅の化粧庇を造る機会がなかったので
「本当に楽しい現場やったわぁ」と言ってくれてました。

そして、完成がこちら。
1513300532138 1513300527616

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵ですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)
格好よすぎる~。

完成したら、ベンチを置いて
ふらっと立ち寄られるご近所の皆様ともたくさん話ができると言われていた
T様、本当にありがとうございましたほっとした顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE