STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

中川 中川

現場のご報告!

こんにちは~晴れ

コーディネーターの中川です猫

今年もあと1週間をきりましたねあせあせ (飛び散る汗)1年があっという間に感じますふらふら

早速ですが、綾川町M様邸 着工しました目

dsc_36991

落ち着いたプロヴァンス風のお家になる予定ですぴかぴか (新しい)

和室が寺子屋風の勉強スペースがあったり、玄関エントランスも造作があり、こだわりのお家ですグッド (上向き矢印)

完成が楽しみですぴかぴか (新しい).わーい (嬉しい顔)

香川町S様邸も着々と工事が進んでいますひらめき

dsc_3685 dsc_3688

ナチュラルな雰囲気の素敵なお家の完成まであと少しdouble exclamation

ナチュラルつながりで・・・

今年はナチュラルクリーニングを取り入れてみましたぴかぴか (新しい)

dsc_3698 dsc_3272

重曹・クエン酸・過炭酸ナトリウムなどのナチュラル洗剤を使ってのお掃除方法です家

我が家はペットもいて、子供もまだ小さいので、採用してみてすごく良かったですわーい (嬉しい顔)

汚れもきちんと取れて、キッチン用や洗面用みたいにいろんな洗剤を使い分けもしなくて

いいので、収納内もすっきりしましたムード環境にもやさしくていいことだらけでしたウィンク

おすすめです猫2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE