STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日は、祝!!10周年!!!!!

こんばんはるんるん (音符)営業阿部です。

 

本日、2018年4月4日。

栗・家 創業10周年を迎えました\(^o^)/

 

あっというまですね~ぴかぴか (新しい)

 

午前中に、お祝いのために

社長が長男を務める(?)I様ファミリー方々がかけつけてくれましたるんるん (音符)

 

I様は、社長とも、栗家とも、なが~~いお付き合いのあるお方ですぴかぴか (新しい)

もちろんこれからもハート

dsc02390

dsc02392

dsc02393

dsc02394

p1060056

 

まさかの展開に、みんなびっくりでするんるん (音符)

みなさん、ありがとうございました!!!!

 

 

そして、10周年のお祝いに、お花もいただきました\(^o^)/

dsc02397

dsc02398

素敵な花束、ありがとうございますm(__)m

 

皆様に愛されてたどり着いた10周年!

 

これからもスタッフみんなで栗家を盛り上げていきます!

 

お施主様、関連業者の方々、今後とも末永くよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE