STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

地鎮祭☆

こんにちは~るんるん (音符)営業阿部です。

 

皆さん、クリスマスは素敵な時間をお過ごしになられましたか??黒ハート

あっというまに年末モードで、クリスマスの余韻なんてまったくないですよねたらーっ (汗)

すぐにお正月やし・・・・

バタバタ忙しいとは思いますが、体調管理だけはしっかりしていきましょ~るんるん (音符)

年末年始に体調崩さないようにぴかぴか (新しい)

 

 

さてさて、先日、東かがわ市で建築のK様邸の地鎮祭がありましたグッド (上向き矢印)

なんとか天候には恵まれましたが、あいにくの強風の中での地鎮祭になってしまいましたが、

お母様にもお越しいただき、終始和やかな地鎮祭になりましたるんるん (音符)

 

K様ご家族の皆様、まだまだ打ち合わせでお時間をいただくと思いますが、

スタッフ一同こころを込めておつくりしますので、

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

そしてブログを読んでくださっている皆様!!

今年一年ありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願い致しますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

よいおとしを~~~~~\(^o^)/

 

あ、栗・家は明日も営業しておりますウッシッシ (顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE