STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年08月16日

沼田 沼田

花火大会☆彡

こんにちは猫 お盆は皆さん、いかが過ごされましたか?

私は高松祭りの花火大会夜を見に行ってきましたdouble exclamation

今年は家からビールを飲みながら、のんびりみたいなぁと思っていましたが、ちょっとだけ頑張ってジャンボフェリーの近くに行き、見ました。

サンポートまで行ってないものの、それでも帰りは大混雑ふらふら

39165916_1958733347754359_3825214928856285184_n 39186505_513821865738280_6942750059150704640_n-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

満足しましたが、写真を撮るとだいぶ遠いあせあせ (飛び散る汗)

来年はもっと近くで見たいな~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

39274594_260558724554504_6782488482691416064_n 39253536_2094281284223186_5933227561118072832_n-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こんな風にアップで撮影し、音と迫力を感じたいです目ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE