STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2018年08月22日

野田 野田

里親募集中

こんにちは、野田ですウィンク

皆様、お盆休みは満喫されましたか?
栗・家はお盆休みの期間中に新しくパソコンの入替をしたので、私は数日出勤していたのですが
そのお陰で、以前より格段にパソコン環境がよくなって
快適にサクサクと仕事ができるようになりました。
パソコン、大事やねぇ。

さて、タイトルの「里親募集中」。
栗・家がとてもお世話になっている大工の棟梁、高木さんが子犬を保護していて里親を募集しています。
雑種が5匹で雌が2匹、牡が3匹。
保健所に連れていかれそうになっていたので、何とか命を繋ぎたいと保護したとのことでした。

生後2ヶ月くらいだそうで、まだまだ赤ちゃん。

もし興味がありましたら、栗・家までご連絡下さいね。
優しいご家族とご縁がありますように。

39594143_2180058345651319_2844304472157454336_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE