STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

栗ちゃん 栗ちゃん

10周年特別イベント ボウリング大会☆彡

昨日、お施主様をご招待して「栗・家10周年記念ボウリング大会」を開催しましたダイヤ

栗・家スタッフも合わせて、総勢47名のにぎやかなイベントになりました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

cimg7470

開会式の時は豪華景品に興味津々の子供たちうれしい顔お目当ては23位のニンテンドー3DSdouble exclamation

cimg7479

投球練習の後、社長に始球式をしてもらい、ゲーム開始るんるん (音符)

cimg7481 cimg7489

子供さんは補助の道具を使ったり、お父さん、お母さんに手伝ってもらい頑張っていましたグッド (上向き矢印)

cimg7483 cimg7487

気になる豪華景品はどなたの手に・・・

1位はU様ご主人様ぴかぴか (新しい)「スクワットマジック」という通販でも販売されているトレーニングマシン。

cimg7553

社長の誕生日が2月3日なので、23位も豪華な景品にグッド (上向き矢印)

23位はN様奥様ぴかぴか (新しい) 「ニンテンドー3DS」。娘ちゃん、喜びすぎて写真に写りませんでした冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

cimg7554 

そして栗・家10周年ということで10位を豪華に「ダイソン掃除機」ぴかぴか (新しい)

なんと10位は・・・ひんしゅくのスタッフ松浦double exclamationふらふら  ということで拓ちゃんによるじゃんけん大会を開催double exclamation

cimg7555-300x225

じゃんけん大会、盛り上がっていたなぁ~わーい (嬉しい顔)

そして勝利をつかんだT様ご主人ぴかぴか (新しい) おめでとうございますぴかぴか (新しい) 娘ちゃんが社長とピース手 (チョキ)

cimg7559

今回のボウリング大会は参加賞も合わせて皆さん全員にぴかぴか (新しい) 参加賞もうまい棒&うどん&お施主様お手製の栗・家キャラ巾着が入った豪華なもの。

cimg7536 40158313_2004522509599983_3246464928919322624_n

久しぶりにお会いできたお施主様から、最近、工事をしてくださったお施主様まで、たくさんのお施主様に来ていただけて嬉しかったです。

%e3%83%9c%e3%82%a6%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e5%a4%a7%e4%bc%9a-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

皆様、ご参加ありがとうございました。スタッフも楽しく過ごさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE