STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年05月21日

野田 野田

久しぶりのゴルフ

こんにちは、野田ですわーい (嬉しい顔)
ここ数日は強風が吹いて不安定な気候でしたが、今日はいいお天気ですね。

さて、先日社長と営業の杉さんとゴルフに行ってきました。
ここ数年、業者さんたちとの年に一度の栗・家のゴルフコンペも不参加で、
一体いつぶりかなぁとSNSを調べてみたら
5年ぶり!

5年ぶり(しかも一度も練習にも行かず)のコースぶっつけ本番だったので
結果は恥ずかしくて言えないくらい
散々でしたが、やっぱり緑に囲まれてするゴルフは気持ちがいい!
下手なのでカートにもあまり乗れず、走ることの方が
多いですけど、これもまた楽しいということで
満足のゴルフでした。

今年の栗・家ゴルフコンペは6/29(土)、
少しは上達するように頑張ります指でOK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE