STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

第7回ゴルフコンペ マローンズ杯☆彡

こんにちは、沼田ですわーい (嬉しい顔)

先日、土曜日に恒例の業者さん達とのゴルフコンペ「マローンズ杯」を高松グランドカントリークラブで開催しましたゴルフ マローンズ杯・・・ネーミングは栗・家の栗   マロンからウッシッシ (顔)

今回の始球式は鎌倉屋の鎌倉さんにゴルフ 鎌倉さんはクロス職人さんで、栗・家の壁紙をいつも綺麗に貼ってくださっています。

cimg8199

緊張されていたけど、ナイスショットダイヤ手 (チョキ)

img_0257 cimg8203

5組に分かれて出発~るんるん (音符)

cimg8204

cimg8205

cimg8206

cimg8207

cimg8208

雨が心配されていたけど、なんとか天気がもって良かったですウッシッシ (顔)

そして、結果発表チャペル

2位は TOTO四国販売(株)の中島さん。

cimg8214

マローンズ杯が第7回目ということで、豪華景品を7位にハート 7位は(株)フソウリブテックの辻井社長。

cimg8215

ちなみに辻井社長はベストグロス賞とドラコンも

そして1位は (有)マツオカ電工の松岡社長わーい (嬉しい顔) 第1回マローンズ杯の優勝者です。

cimg8216

さすがです♪

ちなみに私は19位(ブービーメーカー)。パット練習の景品をもらったので、パット練習を頑張ります。

一緒にまわった(株)フソウリブテックの多田さんがニアピンを取り、そのボールがもう少しで入りそうな位置でした。上手なプレーにテンションが上がりました。

暑かったですが、とても充実した楽しい一日でしたぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE