STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

新築K様邸をご紹介☆彡

こんにちは。

先日、実家に帰ると、ド迫力の可愛い子ちゃんがいました。

img_3904

Wow目ダイヤ 実家のちーちゃんです猫 室内だと敵がいないので、このリラックスの仕方わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

img_3900

 

先日お引き渡ししたK様邸をご紹介しますハート

6月の梅雨時でしたが、晴れ渡る青空の日晴れに撮影できました手 (チョキ)

%e5%ae%8c%e6%88%901222

真っ白な外壁に木目調の外壁がアクセントになっています。モダンなデザインに木の温もりを添える化粧柱や梁、登り梁。

%e5%ae%8c%e6%88%903 dsc_0295

玄関ホールは優しい間接照明の光が迎えてくれます。シューズクロークは靴をたくさん収納でき、コートを掛けるハンガーパイプも。

%e5%ae%8c%e6%88%904 dsc_0412 %e5%ae%8c%e6%88%905

床には無垢のチーク材、内装には調湿・消臭効果のある自然素材の塗り壁を採用。高級感のある美しい木目~塗り壁は真っ白ではなく、少し黄色がかった色合いを選んでいるので、とてもムードのあるLDK。

%e5%ae%8c%e6%88%907

LDKに隣接している畳コーナー。床に座ってパソコンを使うことができます。落ち着きますね~。

%e5%ae%8c%e6%88%9010 %e5%ae%8c%e6%88%9011

キッチンの奥にはパントリーも。パントリーには勝手口があるのでゴミ出しもラクラクぴかぴか (新しい)

%e5%ae%8c%e6%88%908

キッチン横の扉から洗面室へ。洗面室にも勝手口があり、洗濯物を干すスペースへ。収納もたっぷりあるので、タオルや洗剤などストックも色々入りますね。洗面室は2つ扉があり、回遊式の間取り。

dsc_0310 dsc_0313

水周りが集約されていて、家事のしやすさを考え抜いた間取りです。モダンな雰囲気でゆったりくつろげるお風呂、水色と白色が爽やかなシンプルトイレ。

%e5%ae%8c%e6%88%9014 %e5%ae%8c%e6%88%9013

明るい光が降り注ぐ階段。

%e5%ae%8c%e6%88%9017 %e5%ae%8c%e6%88%9018

2階のトイレもシンプルで素敵ぴかぴか (新しい)

%e5%ae%8c%e6%88%9019

5帖と5.5帖の子供部屋。それぞれ収納もたっぷりあり、飾りニッチも。

%e5%ae%8c%e6%88%9021 %e5%ae%8c%e6%88%9024

8帖の寝室。落ち着くカーテンの色を選択。

%e5%ae%8c%e6%88%9026

ちょうどいい広さの書斎スペース。

%e5%ae%8c%e6%88%9028

ベランダでは布団が十分干せます。

%e5%ae%8c%e6%88%9030

心地良い癒しを感じることができ、使い勝手を考え抜いたK様邸。

栗・家HP新築物件ページもチェック目してくださいね。今回ご紹介したK様邸もUPしています。

*********************

黒ハートぴかぴか (新しい)栗・家のインスタグラムinstagram2016_007-300x169

黒ハートぴかぴか (新しい)栗・家のフェイスブック eb22bf7a906b7f73af3d68cd620dade7-150x150

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE