STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2019年10月11日

沼田 沼田

食欲の秋、ドラマの秋

こんにちはダイヤ 沼田です。

私もドラマが大好きです黒ハート楽しみにしているのが「ドクターX」「まだ結婚できない男」「シャーロック」「同期のサクラ」です。

最近はケータイのアプリTVer(ティーバー)で見逃し配信を見るのにハマっていて、防水スマホケースに携帯電話を入れてお風呂に入りながら、またはリラックスした状態で横になりながら、見るのが至福の時間です。

便利な世の中ですねわーい (嬉しい顔)

秋はやっぱり食欲の秋うまい! (顔)ショートケーキ魚ワイングラス喫茶店

休みの時は、たまにお家でパンケーキランチレストラン

メープルシロップと蜂蜜をたっぷりかけて食べたり、おかずパンケーキを食べています。

img_4325 img_4326

最近気になっていた高松の商店街にオープンしたばかりの台湾黒糖タピオカ専門店の羊一茶(よういっちゃ)。昨日、行ってきましたダッシュ (走り出すさま)

img_4435

沢山の人が並んでいてびっくり冷や汗2 (顔)でもドリンクなのでそんなに待たなかったです。

店先で注文してもらうスタイル。

img_4436

席は満席だったので、商店街のベンチに座って味わいましたうまい! (顔)

イチゴの甘酸っぱく爽やかな味のタピオカドリンクを注文るんるん (音符)

img_4437

今度はミルクティーを頼んでみたいです。

他のタピオカドリンク専門店もオープンしているみたいなので、行ってみたいと思います。

IMG_4440

美味しそうな匂いにつられ、たこ焼き屋さんでたこせん(タコ焼きせんべい)も買っちゃいましたあっかんべー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE