STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年04月24日

野田 野田

stay home

おはようございます、野田です晴れ

香川県にも緊急事態宣言が出され、水曜日には対象事業者やうどん店等にも休業要請も出されましたね。
昨日は岡江久美子さんが亡くなり、とても好きな方だったので
かなりショックを受けましたたらーっ (汗)
例年なら待ちに待ったGWですが、今年はそうはいきません・・・。
一日も早い終息を願って、自分にできることを淡々とやっていこうと思います。

会社では全員マスクを着用し、席の間隔を離して、簡易パーテーションを設置。
ここ数日、肌寒い日が続いていますが
窓も開けて換気を常時行っています。
マスクをしているし、パーテーションのせいで顔もあまり見えないし、
会話は少なくなってますもうやだ〜 (悲しい顔)

最近、気が付いたんですが
私の好きなサッカー観戦も
サッカーという競技ももちろん好きですが、サポーター同士でワーワー言いながら声を出したり、
笑ったり、飛び跳ねたりが
いい運動にもなるし、大きな声を出すこと自体がストレス解消にもなっていたんだろうなぁと。
最近は声を出さないから、「ストレス溜まっちゃうあせあせ (飛び散る汗)」ということで
始めたのが車内カラオケ!!

マスクで口元が見えないのをいいことに
乗っている時はいつも歌っています。
歌う曲を言うと年齢がばれてしまうので止めておきますが
かなりの懐メロを熱唱して会社を往復する日々。

あ~、早くサッカーが見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE