STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

野田 野田

新人さん、登場。

こんにちは、野田ですわーい (嬉しい顔)

緊急事態宣言も緩和され、まだまだ気は抜けませんが
少しずつ少しずつ元通りの生活に戻ればいいですね。

さて、そんな中、今日は栗・家にとってもいいニュースがるんるん (音符)

今日から新しい住宅営業が入社しました。

福田 萌乃(フクダ モエノ)と言います。

建築は全くの未経験ではありますが、独学で宅地建物取引士の資格も取得していて、
頑張り屋さん。
とてもハキハキ受け答えもできて、頼もしい限りです。

しばらくは建築の勉強をしながら
お打ち合わせにも同席させていただくことになります。

私から見れば、もはや娘のような若さですが
私自身もフレッシュな前向きな姿勢に
刺激を受けながら頑張っていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

もえちゃんにまた色々声を掛けてあげて下さいね。

本人もまたブログに登場しますので
今後ともよろしくお願いします!!

IMG_2638-e1590279719301

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE