STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

栗ちゃん 栗ちゃん

W様邸の撮影に行ってきました♡*⁺彡

こんにちは

新入社員の福田さんも入って、ますますパワーアップ中の栗・家黒ハート スタッフページにも今後、登場しますので、お楽しみに目ダイヤ

 

昨日、W様邸へ家づくり学校さん発刊の本『香川での家づくり』のために撮影に行ってきました。

道行く人が見とれてしまう、ヨーロピアン調の可憐な佇まいの外観ハートたち (複数ハート)

IMG_1597 編集

無垢の床や階段・木製手摺、随所に使った木の自然素材と造作家具に囲まれたカフェのような居心地の良さを感じるお家です。ご家族にもご協力いただき写真に写っていただきました。

IMG_1599

キッチンに立つ奥様の撮影では、息子さんが見守りつつ、ご主人さんが撮影の様子をカメラで撮るというとっても微笑ましい光景ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_1602

息子さんがDA PUMP(ダパンプ)のダンスにハマっているそうで可愛いダンスを見せてくれましたわーい (嬉しい顔)

IMG_1603 IMG_1604

踊りながら歌も歌ってくれました。

IMG_1605

生後8か月の娘さんはノリノリのお兄ちゃんのダンスと歌に喜んでいましたわーい (嬉しい顔) 可愛いハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)

IMG_1615

W様、撮影が延長してしまったり、コロナの影響などもございましたが、撮影に快くご協力いただきありがとうございました。

 

本の発売は8月18日です。楽しみですね黒ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE