STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年06月19日

阿部 阿部

給付金??

こんにちは~営業阿部です。

 

みなさん特別給付金はもうお手元に届いてますか??

関係あるのかどうか分からないですが、ここ2週間で友達から3件の工事(見積もり)依頼をいただきましたるんるん (音符)

もしかしたら、ちょこっとお金が入ったからぴかぴか (新しい)などの理由もあるのかな~と勝手に考えています目

 

もし給付金の使い道に困っている方、お気軽にご相談くださいね~~(*’ω’*)

 

ちなみに僕は、車の傷の補修と車検代に消えましたもうやだ〜 (悲しい顔)

10万円って、使うのは簡単ですよね・・・バッド (下向き矢印)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE