STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

上棟がありました!

こんにちは~営業阿部でするんるん (音符)

 

昨日、綾川町で建築のI様邸の上棟がありましたひらめき

梅雨時期という事もあり、一週間前から天気予報とにらめっこ状態でしたが、

昼間にぱらっと降ったくらいで、無事に上棟を終えることが出来ましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

夕方の式にはご家族の方もお見えになられ、あっという間に進んでいく工事に驚かれるばかりでしたわーい (嬉しい顔)

IMG_0541-e1593396935222

IMG_0542-e1593396962159

上棟式の様子るんるん (音符)

マークつき (3)マークつき (2)

マークつき (1)

最後のお餅を投げるときには、たまたまご両親のお知り合い(ご近所の方)も来て下さり、

ナイスキャッチで式を盛り上げていただきました(*^^*)

ちなみにお餅は、当日の朝についたものです目がハート (顔)

上棟式の時点でもふわふわでしたよ~(≧▽≦)

マーク付き(4)

 

I様ご家族の皆様、昨日はまことにおめでとうございました!

まだまだ工事は始まったばかり。

安全第一で進めてまいりますので、これからもよろしくお願い致します。

 

また、昼食の差し入れやドリンクなどのお心遣い、まことにありがとうございましたm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE