STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年06月30日

野田 野田

J3リーグ開幕!

おはようございます、野田でするんるん (音符)
梅雨が続きますね~。
ジメジメで天然パーマ気味の髪は爆発、
気温の変化に身体がついていけず、身体の疲れが取れません・・・もうやだ〜 (悲しい顔)
身体が重い・・・。健康診断A判定の石原さんが羨ましいよ。

さて、やっと待ちに待った
J3リーグが6/27(土)に開幕しました!
いつもなら、オフ期間は3ヶ月程度なのに
今年は7ヶ月ふらふら
しかも開幕2試合は無観客試合となりました。

初戦はガンバ大阪U-23に2-3で惜敗たらーっ (汗)
でもシュートも多く打てていたし、期待の持てる試合だったなぁ。

スタジアムに私達が入れるようになったとしても観客の距離を空けたり、
マスクをしたり、
今までにない試みがあると思います。

それでも、週末にサッカーが戻ってきた!
今年もカマタマーレを応援したいと思います。

IMG_2733

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE