STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年08月21日

栗本 栗本

草刈り!

暑い日々が続きますね~晴れ

来週からは少し暑さも和らぐらしいけど、35℃を超えないってだけで

安定して最高気温が30℃超えって~~~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

本当に熱中症にはお気をつけくださいねdouble exclamation

 

今年はちゃんと雨の降る長い梅雨雨からの猛暑晴れ

草も元気に育ってますグッド (上向き矢印)

って事で、つい最近頂いたプチ工事?のご紹介exclamation

以前リフォームを頂いて、別荘代わりに使用されているお家なのですが、

お盆に帰省するので草の撤去だけを依頼してくださいましたるんるん (音符)

せっかくの休暇なので快適に過ごして頂ければと、張り切って現場に到着すると冷や汗2 (顔)

IMG_8028 IMG_8029

家が半分見えない・・・玄関まで到着できない・・・たらーっ (汗)

IMG_8031

裏庭も無い~ふらふら

日当たり良好な場所だけあって、草木がみんな元気ではないか冷や汗 (顔)

到着してすぐはビビったけど、真夏の草木に負けないぐらい元気な栗本・・・あっかんべー

黙々と任務を遂行した結果

IMG_8036 IMG_8037

玄関発見ぴかぴか (新しい)

IMG_8042

裏庭も使用できるようになりましたひらめき

快適に休暇を過ごせましたとお礼も言われて、たまにはこんな作業もありかなぁ指でOK

さて、明日も塩飴持って空調服着て、元気に活動してきますウッシッシ (顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE