STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年09月02日

野田 野田

洋食屋さん

おはようございます、野田ですわーい (嬉しい顔)

もう9月、今年も2/3が終了してしまいましたね。
毎年、必ず言ってますが
時の流れが早い~。そして今から時の流れが加速して、
あっという間に年末を迎えるのでしょう。

さて、最近ですが、ちょっと「洋食屋さん」にハマっています。
何故か、身体がエビフライやハンバーグ、オムライスやコーンスープなど
毎日無性に食べたくなるのです。
過去、ここまでそんなに欲求があったものではないのに・・・。

ということで
ちょこちょこと仕事で外出していたり、お休みの時など
洋食屋さんに行っています。

オムライスは新北町にある「西洋亭」、
ハンバーグとコーンスープはうちの家からも近い木太町の「ロゼ」のもの。

IMG_2921 IMG_2920
IMG_2917
次は
よく聞く有名店の多賀町の「スマイリー」や「くぐり」にも
行ってみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE