STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2020年11月18日

栗本 栗本

珍しくランチの写真!

今日もポカポカ陽気でしたね~晴れ

明日も最高気温の予想は25度・・・11月ですよexclamation and question

朝晩はひんやり、影と日なたでの温度差、作業中と管理中での運動量の差・・・

服装に困りながら今日も元気に現場にお出かけしてきましたわーい (嬉しい顔)

 

少し気が早いですが、来年の栗・家カレンダーも出来たので

現場近くの方から年末のご挨拶を兼ねてお伺いさせて頂いておりまするんるん (音符)

本日1件目の現場が東かがわでしたので、今日は東から~ってことで引田へ~~~ダッシュ (走り出すさま)

ちょうどお昼も絡んだ時間だったし、お魚が食べたくなって

安戸池にある「ワーサン亭」という所に行ってきましたexclamation

 

なんと安戸池の存在は知っていましたが、行くのは初めて目

image2

へ~っと眺めながら・・・(ウズウズする人もいるらしいが)

やっぱり興味があるのはこちら

image0

これで3日は頑張れるなっパンチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE