STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

I様邸の外観写真

こんにちは。沼田です。

もうすぐクリスマスクリスマス楽しみですね。

 

10月下旬に見学会を開催させていただいたI様邸。ご来場いただいたお客様から大変好評で、「可愛い」「おしゃれ」「すごい」などのおほめの言葉や「お~」というリアクションをたくさんいただきました。

DSC_0811 - コピー (2)空編集2

先日、外構工事が済んだとお聞きし、外観写真を撮影させていただきましたカメラダイヤ

1

優しいイメージの曲線を取り入れた外構工事はお家のイメージにぴったり合っていますね。職人さんの技が光る乱形石張りのアプローチ。優しいピンクの色合いが素敵ですハートたち (複数ハート)

DSC_0795

レンガブロックと塗り壁の門塀。曲線のデザインが素敵です。ステンドグラス風のガラスブロック、外部照明、ポストも可愛いです。

2

見学会では「お~」というリアクションをたくさんいただいた防音室。防音効果がしっかりされ、音の響きを楽しめるようになっています。アップライトピアノを室内に入れたということで写真を撮らせていただきました。

DSC_0798

テレビとソファーも入れて落ち着く空間に。大音量で見ても大丈夫ですね。ノート型パソコンを持ち込まれ、リモート飲み会も防音室で楽しまれているそうです。大きい声で話したり、笑ったりしても、外には響かないので家族の迷惑にならず、夜に安心して大きな声で話せますね。

LDKはナチュラルな雰囲気でリビングの造作のテレビボードやあらわし梁、造作棚が素敵なお部屋です。造作棚の1つに、なんとexclamation栗・家コーナーを作ってくださっていましたdouble exclamation

132839344_389717428776137_43632950018670947_n

スタッフと一緒に撮影した写真や栗・家からお渡ししたカレンダーやプレゼントのケース、お引き渡しのケーキの飾り、I様邸の載った栗・家通信まで大切に涙 嬉しすぎます。ありがとうございますハートたち (複数ハート)

下の写真は見学会の時の写真です。

DSC_0299

ご要望を詰め込んだ可愛くて落ち着くLDK。暖炉風の造作テレビ台も素敵です。奥行を活かして横も収納に。友達からも大好評だそうです。

DSC_0319

壁紙にこだわった書斎スペース。本棚にたくさん本などを収納できます。

DSC_0279

造作の手洗い、ペンダントライトなどが可愛いトイレ。

DSC_0253

家をとても気に入っていただけているとお聞きし、嬉しかったですわーい (嬉しい顔)

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

新築の施工事例にI様邸も追加しました。チェックはこちらから次項有

キャプチャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE