STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2021年01月27日

中川 中川

生シリーズ

こんにちは晴れ

コーディネーターの中川です猫

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

今年に入って我が家への頂きものが絶品だったため、ご紹介したいと思います。

生シリーズ。

①なかぶ庵の生素麺。

弾力のある麺でこしがありました!出川さんの充電の旅で紹介もされたようで

すごく人気があるそうです。

IMG_2025

②HARE/PAN の純生食パン

他の生食パンも食べたことがあるのですが、こちらも絶品でした。

甘めで普段2分の1枚しか食べない娘も常に2枚ずつ食べるほど。

一斤が一瞬にしてなくなりました。

IMG_2024

とても美味しかったですパンどんぶり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE