STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日は地鎮祭でした!

こんにちは。営業阿部です。

 

タイトル通り、本日は高松町で建築のF様邸の地鎮祭がありましたひらめき

F様邸はスタイリッシュなモダンスタイルなおうちです目がハート (顔)

ただいまコーディネーターと絶賛打ち合わせ中です!

 

地鎮祭にはご両親もお越しくださり、とても賑やかな式になりましたわーい (嬉しい顔)

三姉妹の娘さんたちが、とても可愛いです黒ハート

 

555

IMG_1027

IMG_1029

IMG_1032

 

IMG_1035

 

F様ご家族の皆様、本日はまことにおめでとうございます。

まだまだお打ち合わせすることもありますが、スタッフ一同心をこめておつくり致します!

今後ともよろしくお願い致します。

 

と、F様からお菓子いただきましたーわーい (嬉しい顔)

もう無くなりつつありますが笑

おいしくいただきます(*^^*)

IMG_2773

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE