STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2021年04月16日

-

お気に入りのお店

こんにちは、福田ですわーい (嬉しい顔)

実は私お酒を飲み歩くのが好きで1人で居酒屋に行ったりするのですが、

特にお気に入りのお店を紹介したいと思いまするんるん (音符)

瓦町にある頂(いただき)さんですぴかぴか (新しい)

ここのお店お気に入りポイントはお肉がとても新鮮なところです!

なのでここではジンギスカンを生で食べることができます目がハート (顔)

ジンギスカンは癖があって苦手な人もいるかもしれませんが、頂さんの生ジンギスカンは

癖が少なく、苦手な人でも食べれると思います指でOK

IMG_5662[1]

生で食べられるジンギスカン揺れるハート

IMG_6084[1]

新鮮な鶏キモ刺ひよこ

今はコロナで居酒屋に行くのを控えていますが、落ち着いたらまた行きたいです猫ハートたち (複数ハート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE