STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2021年04月29日

阿部 阿部

半年点検☆

こんばんは~営業阿部です。

 

早い方はもうGWでしょうか??

今年のGWもコロナさんのせいでどこにも行けそうにないですねバッド (下向き矢印)

早くワクチン接種が回ってくれば良いのですがあせあせ (飛び散る汗)

 

さて!本日は綾川町で建築された、I様邸の半年点検がありました!

点検風景を写真撮るの忘れちゃいましたが。

もう半年も経ったんだな~と、しみじみ実感しますね手 (チョキ)

 

点検のお礼にと、お菓子いただきました~わーい (嬉しい顔)

ありがとうございますm(__)m

IMG_1108

 

何かあれば、いつでもお気軽にご連絡くださいねわーい (嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE