STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2021年05月13日

野田 野田

旬菜 海山

こんにちは、野田でするんるん (音符)

GWもあっという間に終わり、
今年はそろそろ梅雨入りも予想されているとか。
地球温暖化の影響なんでしょうか、季節まで前倒しになっている感じがしますね。

さて、先日
レインボー通り近くにある海鮮料理のお店「旬菜 海山」さんに行ってきました!
ご自宅の耐震改修工事を予定されているお施主様が経営されているお店です。

平日のランチタイムにお伺いしたのですが、
駐車場も座席もいっぱい。
店内も落ち着いた雰囲気で素敵でした。

日替わり膳だったのですが、
どれも美味しかった~わーい (嬉しい顔)
ご飯が炊きこみご飯なのも嬉しい。
IMG_3668 IMG_3669 IMG_3670
コロナが落ち着いたら、夜にお酒を飲みながらゆっくり来たいものです。

旬菜 海山(シュンサイ ミヤマ)
高松市伏石町2162-4
087-899-8133

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE