STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2021年06月16日

野田 野田

バースデーケーキ

こんにちは、野田ですほっとした顔
雨続きでジメジメした毎日が続いていますね雨
低気圧の影響か、朝から眠くてたまりません~眠い (睡眠)

さて、日曜日は姪っ子の誕生日パーティーだったのですが、
今回は私がケーキ担当で
ケーキを準備しました。

以前、栗・家のカルチャー教室でも
アイシングクッキーやケーキポップス作りでお世話になったSweet Beeさんに
お願いすることに。
「鬼滅の刃」が好きな姪っ子。
チョコクリームにしようか、生クリームにしようか、
キャラクターはどの人入れようかとか、悩む・・・。
でもこの悩んでいる時間が楽しかったりするんですよね。
これ開封したら、絶対喜ぶはず!!と
妄想を膨らましていましたわーい (嬉しい顔)

で、ケーキの写真がこちら。
IMG_3763
姪っ子、ケーキは鬼滅だろうなと予想していたみたいですが、
想像以上でめちゃくちゃテンションUPグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
周りの大人たちもびっくりのクオリティでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE