STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2021年06月21日

沼田 沼田

猫に癒されています

こんにちは、沼田です。

梅雨はまだ終わっていませんが、最近、晴れが続いて洗濯物がしっかり乾くので助かっています晴れ

 

私の最近の癒しの存在は飼い猫のみーちゃんです猫

朝と晩、寝ている状態の私の上にのぼってきます。朝は「おはよう」と起こしてくれ、晩は「おやすみ」とある程度上にのって満足して去っていきます。

IMG_1354

ちょっとだけ甘えてくるところが可愛いです目がハート (顔)

気持ちよさそうに寝ている写真をパチリッカメラダイヤ

IMG_E1366

癒されますウッシッシ (顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE