STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

林町分譲地動画&草抜き

こんにちは。すっかり夏ですね🌻

今日は分譲地の草抜きを総務の野田とコーディネーターの中川、3人でしてきました。

IMG_3241

以前は営業さんが全区画の草抜きをしてくれたり、各スタッフが分譲地に行ったついでにちょっとしていましたが、この時期は抜いても抜いても頑固に雑草が生えてきますがまん顔

お客様に分譲地を最善な状態で見ていただきたいという思いで、スタッフ皆で区画を手分けして、雑草がひどくならないうちにこまめに草抜きしようということになりました。

1時間ほどで公園とI、J号地がきれいになりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

IMG_3244

そして、分譲地の動画がついに完成しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)  分譲地上空にドローンを飛ばして撮影してもらいましたるんるん (音符)

分譲地全体を上空からゆったりと見ることができまするんるん (音符) ぜひ視聴してみてください音楽 (ヘッドホン)(音楽も流れます)

レインボーロードに近く、周辺にスーパーや病院、飲食店など立ち並ぶ利便性の良い立地環境です。

随時、ブログで周辺のおすすめスポットを色々とご紹介したいと思います指でOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE