STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2021年07月14日

-

モーニング☀

こんにちは、営業の福田ですウィンク

 

ここ最近天気が不安定な日が続いてて、晴れてると思ってたのに、急に雷が鳴ったり雷

急な雷雨に何度洗濯物が犠牲になったことかもうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)

 

さて、今回はあまり詳しい内容はお話しできないのですが、あるプロジェクトを少しづつですが進めていってます!

秋ごろには詳しい内容をお話できると思うので、それまで楽しみにしててください猫2

そのプロジェクトを進めてく際に近くにあるcafeでモーニングをいただきましたパン

志度にある晴れcafe茶蔵(さくら)さんです🌸

モーニングは3種類あり、私はサンドモーニングをいただきましたうまい! (顔)

 

IMG_6610[1]

ボリューム満点で、パンもトーストされててとてもおいしかったです目がハート (顔)

次はランチタイムにお邪魔してみたいですハートたち (複数ハート)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE