STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日はご契約!

こんにちは~ 営業阿部です。

 

ついに東京五輪が始まりましたね!

みなさんもういくつか見ましたか?

僕は残念ながらまだほとんど見れてません泣き顔

でも、ソフトボールの最後の方少しだけ見ましたよ~ひらめき

いや~、語彙力ないですが、すごかったですね(≧▽≦)

アスリートの頑張りに元気もらって、暑さに負けず頑張らないとですねダッシュ (走り出すさま)

 

そんな五輪で盛り上がってる中ですが、三木町Y様邸のご契約がありましたexclamation

モダンな外観に、こだわりぬいた間取りやもりだくさんの造作など、完成がとても楽しみでするんるん (音符)

ご契約の様子ひらめき

IMG_1236

 

Y様ご家族の皆様、本日はまことにありがとうございます。

期待以上のものをおつくり出来るよう、スタッフ一同頑張りますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE