STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

3年点検

こんにちは~営業阿部です。

 

先日、松縄町で建築のA様邸 の3年点検に伺いました目

栗・家ではお引渡しから、半年、1年、2年、3年・・・・と毎年点検を行っております!

外壁のシーリングや、バルコニーのFRP

建具の調整やサッシの開閉確認、クロスや塗り壁、コーキング等のメンテナンスなども。

また、排水のつまりなどもチェックします。

 

定期点検なので、もちろん住宅の点検が目的ですひらめき

しかし、施主様との関係性を良好であり続けていくことぴかぴか (新しい)

定期的にお会い出来ることで、「何かあったときにも相談しやすいな」と思っていただけることぴかぴか (新しい)

これが一番かなと思います^^

 

こんな事言っていいのかな。とか、こんなの頼んでもいいんですかね。と遠慮される方も多いですが、

遠慮なくどんどんおっしゃってくださいねるんるん (音符)

 

A様邸の点検では、最後にドーナツをいただきました!

子供のようにはしゃぐGM(笑)

 

ありがとうございます!

IMG_1235

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE