STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部

本日は地鎮祭!

こんばんは。営業阿部です。

 

9月も終わりに差し掛かっているのに、まだまだ暑い日が続きますね。

残暑が厳しいのか、秋だけど暑いのか泣き顔

朝方は少し冷え始めてるので、体調には気を付けましょうねひらめき

 

本日は地鎮祭とご契約がありましたぴかぴか (新しい)

まずは三木町で建築の、Y様邸の地鎮祭の様子から。

ご両親もご参加していただき、終始和やかなムードの地鎮祭でしたわーい (嬉しい顔)

DSC02827

 

DSC02830

DSC02832

DSC02843

暑い中、ありがとうございました。

まだ着工までには少しお時間がありますが、これからも仕様打ち合わせを楽しく続けていきましょうるんるん (音符)

今後ともよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVE