栗・家

STAFF BLOG ~今日も栗・家の時間~

2017年09月21日

阿部 阿部

ビリヤード場☆

こんばんは~営業阿部でするんるん (音符)

 

先月の話ですが、とあるビリヤード場に行ってきましたるんるん (音符)

広島に新しくオープンしたお店で、「ビリヤードK」 というお店です手 (チョキ)

もともと高知にいたプロが店長さんでお店を始めるという事で、

遊びに行ってきましたよ~(*^_^*)

 

お店の写真撮るの忘れてますが・・・・^^;

こんな素敵なものがあったので思わずパシャリぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

img_3477

img_3478

ビリヤードのキューには、カスタムキューと言うものがありまするんるん (音符)

分かりやすく言うと、デザイン、性能はもちろんいいのですが、

お値段も・・・・・ふらふら

正確な金額は聞いてないですが、ざっと見ただけでも・・・・

この写真だけで、新車が数台買えちゃうのです(+o+)

 

使ってみていいよと言われましたが、おそれ多くて手に取るのはやめました泣き顔

傷つけても弁償できません~~(@_@;)

 

 

一度はこんなキューも持ってみたいなあと思う今日この頃・・・

だれか恵んでくださ~いるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

栗本 栗本

増築物件の棟上げ!

今日は三木町で棟上げでしたるんるん (音符)

今回の物件を紹介して下さった、三木町の重鎮大工さんの下

阿吽の呼吸で作業が開始されましたぴかぴか (新しい)

夕方には外壁ボードも張り終えて、屋根のルーフィングもバッチリ指でOK

img_2856   img_2857

玄関上の庇の位置、高さ、勾配、全てがちょうどよかったので

四隅にお供えしたお餅を屋根の上から投げて頂き、感じの良い上棟式になりましたムード

img_2853   img_2852

武家屋敷の様な門と塀に囲まれた敷地の中に、風情あるバランスのいい立派な和風の母屋、

さらに鯉が優雅に暮らしてる堀まで付いてる本物件double exclamation

風情を壊さず、そして母屋にも負けない様に心を込めて造作させて頂きます手 (チョキ)

S様、本日は真におめでとうございますdouble exclamation

丸茂 丸茂

地鎮祭

今日は、高松市香川町でS様邸の地鎮祭がありましたわーい (嬉しい顔)

S様は、栗・家が登記や法務相談でお世話になっている司法書士の先生で、この度ご自宅兼事務所を建てさせていただきます。

 

三連休を直撃した台風もすっかり通り過ぎ、S様邸の着工を祝福するような晴天の下で、

ご夫婦と息子さんも出席され、和やかな良い式になりました晴れ

 

S様ご家族の皆様、本日は誠におめでとうございますほっとした顔

 

p1050531 p1050537

p1050543

丸茂 丸茂

釣・家(つりや)釣り大会2017 開催決定!!

こんにちは! 丸茂です。

今年も開催が決定しました! 栗・家秋の祭典(笑)「釣・家(つりや)釣り大会」double exclamation

今年も開催場所は、去年に引き続き東かがわ市の三本松港です。

三本松港は足場が良く、魚種も豊富で、黒鯛やスズキ、アジ、アオリイカ等の人気のターゲットが狙えるのはもちろん、

水深もあるので、思いがけない大物にも出会える香川県屈指の釣り場ぴかぴか (新しい)

そして「釣・家(つりや)釣り大会」は、魚種ごとにランキング上位者に豪華景品が出る嬉しいイベントですプレゼント

 

毎年1回開催していますが、最近では「今年の釣り大会はいつですか?」と聞かれることも増えてきて、今年は賑やかなイベントになるのではと密かに期待していますハートたち (複数ハート)

当日はつりキチの僕も参戦します!

皆さんもぜひエントリーして、美味しい魚のおみやげと、豪華景品をGETしてくださいわーい (嬉しい顔)

 

魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座

魚座 日時:平成29年 10月 22日(日曜日)       魚座

魚座   9:30現地集合 15:30終了          魚座

魚座 場所:東かがわ市 三本松港(地図をご参照ください)   魚座

魚座 参加費:大人2,000円、女性・中学生以下1,000円 魚座

魚座 受け付け締切:10月16日(月曜日)          魚座

魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座 魚座

 

<地図>

%e9%87%a3%e3%82%8a%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e5%9c%b0%e5%9b%b3

<チラシ>

%e9%87%a3%e3%83%bb%e5%ae%b6%e3%80%80%e9%87%a3%e3%82%8a%e5%a4%a7%e4%bc%9a2017

 

 

 

 

 

阿部 阿部

本日は、お引渡しでした☆

こんばんは~ 営業阿部でするんるん (音符)

 

本日は香川町で建築のF様邸のお引渡しでしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

監督松浦の先輩のF様。

お打合せ時から栗・家を信頼していただき、誠にありがとうございます。

F様のお人柄で、お打合せも笑いの絶えない時間になってましたるんるん (音符)

 

名残惜しいですが、いつまでも渡さない訳にはいかないので(笑)

 

 

 

まずは社長の挨拶から♪

cimg6596

 

テープカットるんるん (音符)

cimg6598

鍵入れ揺れるハート

cimg6603

コーディネーター中川より、

恒例の栗ちゃんケーキの贈呈ハートたち (複数ハート)

cimg6604

栗ちゃんケーキより・・・・ご主人さんのインパクトが・・・(笑)

cimg6605

式の最後には、なんとF様からもプレゼントをいただいちゃいました\(^o^)/

栗・家はほんとうに幸せ者です黒ハート

cimg6606

 

最後に、みんなで記念撮影るんるん (音符)

cimg6608

 

F様ご家族の皆様、本日はまことにおめでとうございます。

 

お引渡しが終わってからが本当のお付き合いのスタートになりますので!

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

プレゼント、スタッフみんなで美味しくいただきます\(^o^)/

cimg6616

丸茂 丸茂

ご契約

今日は、丸亀市綾歌町でマイホームを新築されるK様とのご契約でしたわーい (嬉しい顔)

K様邸は和モダンの家で、現代和風のオシャレな外観もさることながら、

LDKと玄関ホールの床には桧の無垢材を使用するなど、仕様も豪華ぴかぴか (新しい)

完成が今からとても楽しみですほっとした顔

 

K様、この度はご家族の夢が詰まった大切なマイホームの新築を

栗・家に任せてくださいまして、まことにありがとうございます。

スタッフ一同、心を込めてお建てします。

 

p1050528

 

阿部 阿部

現場報告☆

こんにちは~営業阿部でするんるん (音符)

 

先日、東かがわ市K様邸の様子を見てきました☆

 

これから内装に入っていきますが、楽しみですね~\(^o^)/

 

現場ではちょうど監督松浦とK様が壁掛けTVの造作壁の相談中でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

プランのお打ち合わせ時から、非常にこだわりぬいたところなので、

最終の出来栄えが非常に気になります(^O^)/

 

img_3656

img_3662

 

他の現場も随時UPしていきま~~す(^O^)/

柴田 柴田

ハロウィン☆彡

こんにちは黒ハート 今日は栗・家に可愛いお客様が来られましたダイヤ

cimg6553-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

打ち合わせ中のW様のお子様。ハロウィンのかぼちゃの仮装、バッチリ決まってますウッシッシ (顔)

ハロウィン🎃の飾りつけの前でお姉ちゃんと写真をパチリカメラぴかぴか (新しい)

cimg6551-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

9月になり、栗・家ショールームをハロウィン仕様にしましたぴかぴか (新しい)

21585701_2034206346809218_225129904_o

1Fのショールームは道から見えるように窓ガラスをディスプレイハートたち (複数ハート)

21585607_2034206350142551_1490499608_o

エントランスホールの渡り廊下も黒ハート

21556296_2034206340142552_1955761445_o

ショールームへのご来場お待ちしていますハート

2017年09月09日

阿部 阿部

実は・・・☆

こんにちは~~営業阿部でするんるん (音符)

 

まだまだ微妙に蒸し暑い日が続いてますたらーっ (汗)

ただ、朝晩はかなり過ごしやすくなったかな~と一安心してますが、

冷房に弱い僕は、この時期のエアコンが非常に苦手です(+o+)

 

まだ夏なので、基本的にはお店とかって冷房かなりきついんですが、

天気によっては、すでに肌寒いくらいに感じている僕としては・・・たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

なので最近は車の中に常に薄手の上着を忍ばせておりますパンチ

 

そんな僕ですが、今春からソフトバレーを始めたのですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

(言ったかな??)

 

これがなかなか・・・いい運動になるのです手 (チョキ)

ソフトバレーって全然知らなかったのですが、名前の響きだけで、

割と軽い感じかなと思っていたらあせあせ (飛び散る汗)

 

アタックやジャンプサーブなど、上手い人はかなりえぐいです(@_@;)

2時間の練習が終わったら汗だくで、シャツが絞れるくらい汗かきます!!

 

運動は嫌いじゃないので、しんどくても最近は楽しくなってきましたよ~うれしい顔

 

 

まだまだ初心者に毛が生えたくらいのレベルですが、

目指せスポーツマン~~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

中川 中川

最近のこと。

こんにちは~ぴかぴか (新しい)コーディネーターの中川ですぴかぴか (新しい)

少し前のことにはなりますが、タチカワブラインドさんの展示会に行ってきましたグッド (上向き矢印)

dsc_0380 dsc_0382 dsc_0387

上の写真のようにロールスクリーンの柄も豊富でフレームの巻き取り部分のところも

同柄の生地になるので、とても意匠的ですうれしい顔

上の右の写真は金属調カーテンレールですひらめき

ピンクゴールドなどがあり、モダンなお家にぴったり家

 

話は変わりますが、

最近、オムライスに目がないですハートたち (複数ハート)

以前から好きな 綾歌町栗熊にある フィーユエフィスさん指でOK

安定の美味しさですぴかぴか (新しい)トイレも改装されてて、オシャレになってましたぴかぴか (新しい)

dsc_3204dsc_3209dsc_3206

後、植松町のカモメさんのオムライスもふわとろでおいしかったですぴかぴか (新しい)

店内もレトロで雰囲気がありましたぴかぴか (新しい)

子連れでもお子様ランチもあるので、よかったですうまい! (顔)

 

dsc_0400dsc_04041

おすすめですウィンク

栗・家のスタッフ紹介

Contact

  • 087-848-6999
  • お問い合わせ・資料請求

〒761-0441 香川県高松市由良町86-1

香川県道10号高松長尾大内線沿いにあります!